SSブログ

ちょっとひと息 [ご報告]


DSC_2506.jpg
展示が始まって 今日で5日めとなりました。

今回も25日までという長期間の展示となりますが
初日から「三連休」にあたるというのは初めてで、
たくさんの方に見ていただくことができました。

足を運んでくださったみなさん、メッセージを残してくださったみなさん、
ありがとうございました。
お花や差し入れをいただき、写真を載せていますが どうかお気遣いなく、
お食事やお茶を楽しむついでくらいの気分でいらしてくださいね!



DSC_2525.jpg

年に一度の再会を楽しみに来てくれる友人知人が多いなか、

なんと! ソネブロ上でお友達になった、
「ツケモノニッキ」の ryangさんご夫妻が来てくださいました!

blogでのお友達と実際にお会いしたのは初めてのことでびっくり!
かなり慌ててしまいましたが、
ryangさんの記事の中のおふたりがここに〜!と感激でした。
とても良い雰囲気のおふたり。
貴重なお休みにいらしていただき、ありがとうございました!!


IMG_0025.jpg


もしも今後 見に行ってやろう、と思ってくださる方が居られましたら
前日までにコメントを入れていただければ できるだけ会場でお迎えできるように
したいと思います。
自宅の山からは少なくとも1時間半かかりますので、人間になる?時間も含めて
よろしくお願いいたします。


DSC_2519.jpg

初日前の徹夜がじわじわとコタエているのか、昨日は財布を忘れたことに鎌倉駅で気付く、
というヨロヨロぶりだったので、ちょっと休んで自宅で作業をしようと思います。
 4ヶ月べったりだったタンタンが、4日間の留守番で寂しかったのか、
 全身で寄りかかり、ごんごん頭突きしてくるのを必死で受け止めております。
 (普通ならゴロゴロ スリスリ甘えるとか言うのでしょうが・・)


次回は8日(土)夜の、カモクタカハシさんのライブと
9日(日)の午後2時以降にはカフェにいる予定です。

8日は野外フェス出店のため19時からのライブのみの営業、
但し雨天の場合9日が野外フェス出店となりますので、
8、9日にご来店予定の方は営業の有無、営業時間をお店までお問い合わせください。
ライブのご予約もお店までどうぞ。

まだお会いしたことのないスラッキーギター奏者のカモクタカハシさん・・

これはカモノハシさん・・ 怒られるかな。
kamokutakahasi.jpg


今夜は171年ぶりの 後の十三夜、ミラクルムーン、なんだそうですね。
でもちょっと雲が厚いかな・・

昨日のお月様もきれいだったので、一枚。
IMG_0039.jpg

nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 9

yes_hama

まだまだ序盤なんですよね。あまりご無理なさらずに。。。
ryangさんにお会いしたことはryangさんのブログで知りました。
さぞびっくりしたでしょうね~。
もし私だったら思わず死んだフリしちゃいそう。^^;
by yes_hama (2014-11-05 22:22) 

yumineko

yes_hamaさん
ありがとうございます。 そうなんですよ〜!!
ふりむいたらそこにいらしたので、心の準備もできず^^;
でもお話ししたら ずっと前からのおつきあいって感じで嬉しかったですよ〜♪^^
by yumineko (2014-11-05 23:43) 

こいちゃん

まだまだ山越えていませんな、今日で6日目~~頑張ってねー
鎌倉駅で財布忘れに気がつくなんてかなりよれよれでしょう
無理しちゃいけませんよーー
ブログでのお友達と実際に会っちゃうと、初対面にも関わらず
するっとお話ができちゃいますね
ソネブロのみんな、行けるヒトは行って、yuminekoさんをオタオタさせてやってくださいませ^^;
by こいちゃん (2014-11-06 10:02) 

ゆきち

タンタンさんのごんごん頭突き、かわいいですね♪
ウチのもどちらかというとスリスリより体当たりと頭突き派。
愛情表現は猫それぞれということで^^
どうぞご無理なさらずに、元気に展覧会最終日を迎えてくださいね。

by ゆきち (2014-11-06 19:46) 

ryang

先日はありがとうございました(^^
突然伺ったので驚かせてしまってすみません(^^;
もしかしてお会いできるかも…とは思っていたのですが
本当にお目にかかれると思わなくて、声をかけておきながら
動揺してしまいました。
そしてお写真、撮って頂いたのにすみません(> <
相方の撮った後姿にギョッとして、これは正面から見たら
えらいこっちゃ~~~となってしまいました(> <;
by ryang (2014-11-06 21:20) 

yumineko

こいちゃんさん
鎌倉駅降りた時点でPASMO残高310円ですよ〜。ドキドキ。
帰りはお金借りて帰ったという情けなさでした^^;
こいちゃんさんの初対面記事も以前ありましたね〜!
いやいやもう心臓弱ってますから、ぜひ予告をお願いしますよ〜^^;

ゆきちさん
こてつくんも体当たり&頭突き派なんですね。うん、強そう!!^^
タンタンは二日居たらもうすっかり満足したようです。
こたつを設置したらもう2にゃんで入り浸り・・ それはそれで寂しいかも・・
by yumineko (2014-11-06 21:31) 

yumineko

ryangさん
こちらこそありがとうございました!!
動揺したのは私だけかと思ってました・・^^;
お写真、そんなことなかったのに〜〜。おふたりとも素敵な笑顔でしたよ!!今度お送りしますね〜^^
by yumineko (2014-11-06 21:38) 

のらん

ryangさんちで読みましたよ(^.^)
お蔵入りになった写真、こっそり見たいです♪
by のらん (2014-11-08 13:49) 

yumineko

のらんさん
ですよね〜^^ 仲の良いおふたりのお写真・・
またいつか機会があればぜひ〜!^^
by yumineko (2014-11-09 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。