SSブログ

展示のお知らせ [ご報告]

イラスト展示のお知らせです。

作品が揃えられるか心配でお知らせしそびれていましたが
DMがもう配られているので 
ホームページからはじめてこちらへ来られた方は
あれ?猫ブログ?違うとこ来たかな? と思われるのでは、と思い 
こちらにも載せさせていただきます・・

水野結実 個展 「もぐら暮らし〜タイセツナモノ〜」
2014.11.1(土)〜 11.25(火)
鎌倉駅西口 onari cafe にて

onari cafe 


2014イラスト.jpg

個展2014宛名面改訂.jpg

今回のテーマは「もぐら暮らし」・・なんだそれは?とお思いでしょう

この夏の私の穴ごもり生活から、ちょっと疲れた「もぐらさん」を主人公に
物語仕立てで描いています。
その他、他の動物でも何点か展示する予定です。

晩秋の鎌倉、散策の足休めついでに寄っていただければと思います。
人混みから離れてほっとできるちいさなカフェです。



こちらいつものじゃまねこさん
IMG_9169.JPG
「え? 応援してるんだけど?」

ありがたいけど、すっっっごくジャマです・・・

nice!(25)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 18

OMOOMO

もぐら暮らし・・・楽しそう、yuminekoさんて
イラストレーターさんなんだ。
by OMOOMO (2014-10-16 17:55) 

そらママ

イラストのなかに、タンタンちゃんもいるのですね♪
おじゃまじゃなく、お手伝いなんですよね~猫心としては^^
by そらママ (2014-10-16 19:10) 

ぴーすけ君

「モグラの暮らし」楽しそうって、いろんな部屋があって
小さい頃思ってましたヽ(*゚∀゚*)ノ

by ぴーすけ君 (2014-10-16 19:55) 

yes_hama

もぐら暮らしの個展、楽しそうです。
一度見てみたいなあ。
タンタンさん、
「(応援してるのに)何か手違いでもっ!?」ってお顔してますね。^^)
by yes_hama (2014-10-16 22:37) 

yumineko

OMOOMOさん
この絵はもぐら暮らし回復期?にあたります。
現在は猫飼い、ときどきイラスト描きです^^;

そらママさん
ちょっと短毛ちいさめタンタンですね〜
お手伝い、もうちょっと離れてくれると助かるんですが・・><;

ぴーすけ君さん
穴掘ってお部屋増やすの、楽しそうですよね。
このもぐらさんちは今のところ3部屋しかないのですが、
なんだかもう少し増えそうな気がして来ました♪^^

yes_hamaさん
ありがとうございます^^; またupしますね〜
びっくり顔のタンタン、めずらしくぱっちりお目目?になってます^^


by yumineko (2014-10-16 23:03) 

ゆきち

もぐらの暮らし、見えないだけにこっそりのぞいてみたくなりますね♪
一生懸命邪魔、いや応援んしているタンタンさんのお顔ったら^^;
どうしたの?見ててあげるから早く書きなさいにゃ。という声が聞こえてきそうです。
by ゆきち (2014-10-17 00:39) 

ミケシマ

わーんステキ!
ひときわ芸術に触れたくなる秋だから…
行きたい!しかもオシャレなカフェで開催されるなんて。
鎌倉が遠すぎるのが残念です(;_;)
猫の手も貸したいタンタンくん…「応援してるんだけど?」って表情が最高☆
by ミケシマ (2014-10-17 11:56) 

ryang

素敵ですねぇ
yuminekoさんが絵を描く方と存じませんでした。
鎌倉、開催期間中に出かけたいな。
by ryang (2014-10-17 14:34) 

市丸

プロの方でしたか!
今まで何か失礼なコメントをしていたらお許し下さい(^^;
個展開催おめでとうございます♡
北海道からはちょっと遠くて行けませんが、HPで作品を拝見しました。
優しい感じでyuminekoさんの人柄が出ているんだなあと思いました。
デスクワークは、御猫様の監視&お手伝いは宿命ですね〜(^^;
by 市丸 (2014-10-17 16:21) 

yumineko

ゆきちさん
今はいい、という時に限って、ぴったり寄り添ってくれるのは何故なんでしょう^^; 
よーし、抱っこだ〜!というとダッシュで逃げるくせに〜〜><

ミケシマさん
ありがとうございます^^
タンタンっぽい黒猫がいっぱいでてくるので、またこちらでも報告しますね〜^^

ryangさん
いや〜〜 そうですよねぇ^^; 
最初はイラストブログのはずだったんですが・・いつの間にやらサブタイトルのごとく 変わってしまったのでした^^;
お時間があればお寄りいただければ嬉しいです〜^^

市丸さん
とんでもございません! ひっそり?やっておりますので・・^^;
HP見てくださったのですか〜 ありがとうございます!
我が家の場合、猫の手はお手伝いと言う名の凶器かも。
絵の具の上をダッシュされ、今日も悲鳴が響き渡るのであります(涙)


by yumineko (2014-10-17 20:22) 

アロマたん

すごいにゃすごいにゃ~♥
あろたんも観に行ってみたいにゃ~♥
by アロマたん (2014-10-18 09:45) 

のらん

すてき〜♪ 作品展をなさるんですね(^.^)
もぐら暮らしかぁ〜。回復期なんですね♪
作品展をするなら、穴から出てこないとね(^_-)
・・・ところでタンタンさん・・・めっちゃお邪魔ですねぇ(汗)
by のらん (2014-10-18 11:52) 

yumineko

アロマたんさん
ありがとにゃ〜^^ あろたんにも会ってみたいにゃ〜♡

のらんさん
秋になったので穴からでてみましたよ〜^^;
UVカットのメガネ必須ですが・・
今日は一日タンタンと椅子取りゲームでした〜^^;


by yumineko (2014-10-18 23:30) 

morichan

うわーっ!展覧会の開催、おめでとうございます♫
これからの鎌倉は、季節柄も素晴らしいし、
しかも美味しいお食事をいただきながら観られるなんて、素敵だわ。
タンタンちゃん、もみたんも、モデルで登場してるのかな~(^_-)
by morichan (2014-10-19 18:20) 

yumineko

morichanさん
ありがとうございます♪ onari cafeさんはお野菜たっぷりのカレーや
季節のデザート、美味しいんですよ〜^^
絵の中に、しつこいくらい黒猫が登場しますが、
もみは三毛の人形?で一度だけ・・現実と同じく人見知りなのです^^;

by yumineko (2014-10-20 22:12) 

hana

あと10日くらいですねー!
冷蔵庫にハガキを貼ってあって、水野さん、絵描けてるかなーって、楽しみ+ちょっと心配してましたが、順調なようですね!
楽しみ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by hana (2014-10-21 10:49) 

こいちゃん

素晴らしいです!OMOOMOさんも東京で2人展をされるんですけど
ソネブロのブロガーさんは素晴らしい才能の持ち主ばかりですね
近ければ本当に観に行けるんだけど!タンタンさんのお手伝いにめげず
頑張ってください(笑)
by こいちゃん (2014-10-22 20:29) 

yumineko

hanaさん〜〜
暑さに弱いもぐらは寒さにも弱いようで ちょっと焦っておりますよ
今回はいったいどうなるのか?!
当日まで私にもわかりませ〜ん^^;

こいちゃんさん
おそれいります・・息子にギリギリまでやらないのは母に似たと言われても反論できない自分が悔しゅうございます(涙)
寒くなって猫の手もぴったり寄り添い めちゃくちゃジャマですが頑張ります〜^^;
by yumineko (2014-10-22 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。