SSブログ

happyなライブふたつ [観たり聴いたり]

クリスマスについで忙しいのが3月・・だなんてすっかり忘れていて
毎日ばたばたんきゅう、と過ごしておりますが
そんななか、ふたつのあったか〜いライブがありました。

3月Ⅰ5日は、一日遅れのホワイトデーライブ、in 鎌倉 onari cafe。
ウクレレうたうたい hana*moonさん、ゲストのポマードマンさん、
ウクレレシンガー、machiko*mauiさん
IMG_7031.JPG
  hanaさん       machikoさん

IMG_7017.JPG
あの3月11日から3年、
hanaさんは紫陽花を被災地に植えたり、
歌を届けたりという活動を続けていらして、
「チャンスのうた」や「紫陽花をあなたに」という歌はそのなかで生まれた曲。
心に響きます。

IMG_7028.JPG
初登場ポマードマンさんと、hanaさん あら、格好良いふたり!の一枚。

そして、machiko*mauiさん。
この日、何やら発表が・・とのことで みんなが見守るなか、
IMG_7026.JPG
素敵な春のお知らせをみんなでお祝いしました。

お相手が、ライブ終了後 お店に現れました〜
IMG_7042.JPG
お似合いです♪  おめでとう!!
音楽も人柄も大好きなおふたり。幸せにね!!

そして3月20日、渋谷 リエゾンカフェにて 田ノ岡三郎バースデーライブ!
IMG_20140320_233548.jpg
新CDの録音も終了して、初夏頃には発売とのこと
パワフルで素敵な演奏を 次々に披露してくれました。

音楽活動も、私生活も、充実してるからかな〜♪
DSC_1334.jpg
ゲストのタップダンサー、レオナさんとのコラボは必見!
こんなタップも、三郎さんもはじめて見たわ。
音楽劇?のようで面白いのです。
レオナトリオ としての活動もあるのでぜひぜひ。

リエゾンカフェは残念ながら3月いっぱいで終了なのだそうです。
私は1年ほどしか行けなかったけど、いろんなライブを聴けて楽しかったな・・
いろんな方とも知り合えました。
リエゾンカフェさんにも、ありがとう を。

DSC_1329.jpg
オーナーさんのアシスタント?ナナちゃん ♪


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。