SSブログ

ぬくぬくLIVEとぬくぬくねこ [観たり聴いたり]

昨夜2月19日は 渋谷リエゾンカフェにて 
「フムフムぬくぬくAloha Live」を楽しんできました。

出演は、このブログで出演最多数かも?の
ウクレレシンガーのmachiko*mauiさん、
アコーディオニストの田ノ岡三郎さん、
そしてmachikoさんの兄貴分
ハワイアンバンドの メネフネブラザーズさん!

DSC_1124-2.jpg

何度も共演を重ねているみなさんは息もぴったり。

machikoさんのCD収録曲にも参加されていて、
私も大好きな「君の楽園」をみなさんで演奏。 よかった〜〜♪♪

IMG_20140220_003403.jpg
三郎さんとmachikoさん
アコーディオンとウクレレとmachikoさんの声、
やっぱりすごく好いのです。

IMG_6920−2.jpg

ちいさなお客さんたちもかわいい手を叩いて参加
みんな思わずにっこり。

DSC_1122.jpg
メネフネブラザーズ
4種の弦と男声のコーラス 素敵です♪
美しいフラダンサーの女性が踊ってくださって
カフェ内の温度がさらにアップ! 

終始和やかであったか〜いライブで 
フムフムぬっくぬくになりました 。





さて家のなかでは、 やっぱり入り方を間違っている焦げ茶猫
DSC_1115.jpg
               しっぽと後ろ足です↑

DSC_0959.jpg
ゆであがってでてきました。 ・・おーい!だいじょぶかーい?


こちら
パソコンラックからの数度に渡るゲ◯爆弾投下により手に入れた、
ラック横の見晴し台にてひなたぼっこる姫。 
ふわふわ〜
IMG_6686.JPG

でも、 のびてる姿は やっぱり兄妹。
IMG_20140131_121452.jpg



nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 4

のらん

ゆであがっちゃいましたね(^_^;
by のらん (2014-02-22 15:48) 

yumineko

のらんさん、
焦げ茶猫型あんか、LLサイズ、いかかですか〜〜?♪
by yumineko (2014-02-22 21:45) 

morichan

姫、ふわっふわ♡
お日様チャージで、暖かそう(*^_^*)
by morichan (2014-02-22 22:54) 

yumineko

morichanさん
兄妹でも毛質は全然違っていて びびはふわふわ、
タンタンはすべすべ?です^^
日向のねこはぬくぬくで ぎゅ〜したくなりますよね ♪
by yumineko (2014-02-24 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雪疲れ・・帰れない姫さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。