SSブログ

季節のお客 [日常]

朝一番で開けた窓辺で佇むタンタン

IMG_4550.JPG
の、背後にいるのは・・・

今年最初のやもり客。この網戸が人気です。

IMG_4551.JPG
あわててシャッターをきったらフラッシュが光ってしまって
即逃げられてしまいました。

タンタンはおそらく気付かないままだったかと。





nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

yes_hama

ヤモリって、爬虫類なのになぜか可愛く思えてしまいます。^^;
by yes_hama (2013-06-18 20:07) 

クローヴ

はじめまして。
うちの猫の名前もタンタンです!
by クローヴ (2013-06-21 21:39) 

yumineko

yes_hamaさん、
ヤモリ、可愛いですよね!!
裏側からみるのもなかなかなんですよ〜

クローブさん、タンタンさん美人さんですね!
うちのタンタンは 食べ物の名前つながりで担々麺から、という説と
炭のような黒さ(今は焦げ茶色ですが)の炭々 との説が。
あんぽんたんたんとも よく呼ばれています。  
by yumineko (2013-07-06 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。