SSブログ

タンタンのプチ脱走 [にゃんとわん]

 宅配便やお客さんのピンポンに、真っ先に駆けつけて出迎えるタンタン。
最近、ドアのすき間から脱走することを覚えてしまいました。

 今日も、荷物を受け取って ふとみると、
玄関にいたはずのタンタンが いない・・ 
あれっと思ってドアを開けてみたら しっかり外に出ていました。

IMG_2033.JPG 

 でっかいなぁ・・
頭が出たら、体も通るというけれど、 君は無理かもねぇ

IMG_2034.JPG

IMG_2036.JPG

IMG_2037.JPG

裏に回ろうと走り出したところを即捕獲。 遅っ。


今夜は寒いので 私のひざにもたれ、手枕で寝ていました。
どこが何やらわかりませんね。

IMG_2105.JPG





nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 2

ぶぅぶぅ氏。

( ´艸`)ムププ。
カワイイ脱走犯。
by ぶぅぶぅ氏。 (2012-05-13 08:30) 

ponnta1351

お悔やみと慰めのコメントを有難う御座いました。
愛猫を亡くされて、まだ日が浅いと言うのに、心温まるコメントを頂き大変嬉しく思いました。

毎日涙に暮れて、これではぽん太が困ってしまう、と思ってもどうすることも出来ません。

2ニャン達健やかに!!


by ponnta1351 (2012-05-17 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

2にゃんの日々猫と会う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。