SSブログ

暑すぎます。 [日常]

IMG_9556.JPG

 立秋を過ぎてのこの暑さ。 今日明日が暑さのピーク、と
テレビで言っていましたが本当でしょうか・・

 歩いていると頭が真っ白に。 
何年か前の夏、128段階段を上りきったところで行き倒れたことがありました。
ふと目を開けると、青い空が見えて・・ どのくらい倒れていたのか・・
誰も通らなかったのか・・ あれからどうしたのだったか・・記憶にないですねぇ。

そんなことを思い出して帰った家のなかには

IMG_9565.JPG
半分魂が抜けかけている黒猫と

IMG_9547.JPG
エアコンの真下で涼んでいる母猫と

IMG_9568.JPG
ゴハン、と呼んだら来たけど2階にいたのでぼうっとしている三毛猫。
今日みたいな日はりんごママのそばにいなさいよ・・。

ふう。
夏が苦手な皆様。 早く涼しくなるといいですねぇ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

暑さ復活machiko*maui 1st Al.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。