SSブログ

ビッケ店長、おひさです。 [出かける]

「オシゴトだよ。来て!」
ドッグサロンミントのパンダ犬、ビッケ店長からお呼出しがかかったので
出かけてきました。

こんにちは〜〜〜
「おそいなぁ。寄り道してたんでしょ。」
IMG_8727.JPG


だってね、店長。
久しぶりに川沿い歩いてたら、ホタルブクロが咲いてるし、
IMG_8624.JPG
コイさんたちはうじゃうじゃぱくぱくしてるし
IMG_8628.JPG
カメさんは甲羅干ししてるし・・へへへ。
IMG_8630.JPG


「もぅ〜〜。仕方ないなぁ。
 はい、お写真。詳しいことはスタッフに聞いてね。それじゃ・・っと。」

IMG_8722.JPG

あとはまかせたよ。・・ZZZ・・
IMG_8721.JPG

ああ、てんちょーったら。お昼寝ですかぁ!?ずるいなぁ。

・・な〜んて。

今回はゴージャスな美人お嬢さんのポートレートと
おしゃれでキュートな少年のフェルトドールのお仕事。
すっごく・・難しそうだけど、頑張りますよ、店長。

仕上がり後、
オーナーさんのOKが出たら up しますね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

線路脇の花々ハートのたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。