SSブログ

あけました おめでとうございます! [日常]

 2011年、はじまりました。
卯年だというのに、はねるどころかちょい前屈み平行移動のお正月。
それでもだいぶ良くなりました。
今年欲しいもののひとつ・・腹筋と背筋。
 ・・腹筋しようとすると腰を痛め、挫折してきた日々。
どうしたら上手につけられるのか、
うさぎさんたちに聞いてみたいものです・・。

 あまり動けないので HPをようやくちょっとだけ更新しました。
昨年の「沿線展」の絵を追加。よろしかったらご覧になってくださいね。

 年賀状もやっと印刷中・・またかと笑ってお許しを。
あいかわらずの私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

nukunuku-のコピー.jpg
「nukunuku」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

まーるくまるくうさぎうさぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。