SSブログ

アトリエ水平線 ハワイアンライブ [観たり聴いたり]

 先月、onari cafeでの machiko mauiさんのライブを聞いてから
ぜひとも行きたい!と思っていた アトリエ水平線に行ってきました。

 今朝の雨が嘘のように晴れて、暑いくらいの午後。
聞いてはいましたが、なんて素晴らしいロケーション!
稲村ケ崎から線路沿いに歩いて、線路をえいっと踏み越えて渡り(!)
階段を登っていくと、ブーゲンビリアのアーチ。

 白いテラスの向こうに一面に広がる海を背に、ライブが始まります。
出演は machiko mauiさんヴォーカルの『うたたね』
「メンバーがイラストレーター、フォトグラファー、機械設計士、ライターという
プロフェッショナルなアマバンド」、『メイキングブックス』

IMG_5260.JPG

 声が、音が、ふわぁっと広がって・・気持ちいいったらありません。
野外の醍醐味、なのかな。
 蝶や鳥が 青空をバックに舞い、演奏者の後ろにはたくさんのサーファーさんや
ヨットが通っていくのが見えるんです。
ステージにはブーゲンビリアの花が撒かれて・・

IMG_5263.JPG

IMG_5267.JPG

 葉山Kou工房さんの体に優しいメニューやドリンクを思い思いに楽しみながら
とても素敵な時間を過ごさせていただきました。

 女性陣の首にかかるレイは、出張お花屋さん(こちらも本職は別!)の手作り。
ブーケやアレンジメントをその場でどんどん作る技に見とれつつ・・。
ああ、ダリアのブーケ、可愛かったな。我が家には花喰い猫がいるからな・・残念。
せめて写真、撮らせてもらえばよかった!

IMG_5277.JPG

IMG_5302.JPG
素敵なフラを楽しみ。 暮れていく空。

IMG_5309.JPG
夕焼けが綺麗・・!


IMG_5344.JPG
お月様まで出ちゃいましたよ。
IMG_5356.JPG

 私のへっぽこ写真ではなかなか伝わらないのが残念、
アトリエのオーナーさんは写真家さんなのでそちらでアップされる写真をご覧下さいね。 
 明日までは アートフェスの期間中で カフェとしてオープンされるそう。
オーナーご夫妻の写真作品、銅版画作品の展示も見ることができます。
お天気もよさそうだし、ぜひ、行ってみてはいかがですか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。