SSブログ

カフェの縁 [お気に入り]

   もうすぐ 沿線展が始まります。
http://www.enoden.co.jp/ensend10/2010/index.html

 鎌倉と英国を行き来している友人から、
先日帰国して個展のDMを見た、とメールがきました。
私が個展をさせていただく onari cafeさん、
なんと彼女のお気に入りカフェだということで お互いにびっくり。



IMG_4644.JPG


 英国で陶芸を学び、イラストも写真も手がける彼女のブログはこちら。
素敵な写真がいっぱいです。
coonie's dairy

onari cafeが お気に入り、として紹介されていました。

 ファンタジーを愛する彼女の作品は ストーリー性のある個性的なものばかり。
HPはこちらです。


 私の個展は今週、18日(土)から。
ようやく作品が仕上がり、額裝、梱包へと辿り着きました。
最初は 少し夏っぽい作品から。途中で秋の作品に入れ替えていきます。
フェルトドールは毎日暑すぎて準備が遅れていますが、
見て暑くなくなる頃には少しずつ登場するはず・・

IMG_4652.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

もみじ、ほぼ1歳秋の雨のなかで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。