SSブログ

お笑い系?料理の達人 [お気に入り]

 火曜日のおたのしみ、といえば 今や「レッドシアター」に次いで見逃せない、 
フジテレビ「どーも・キニナル!」の料理コーナー「キッチン・de SHOW」
和食の達人 笠原将弘さんの出演日です。
 何故 料理番組で笑う? とお思いでしょうが、それは一度見ていただければ。
偶然見かけて面白い!と思って以来、見られない時は録画までしてたりします。

 アシスタントを務める しょうのアナのほんわかぶりと 淡々とみえて実は笑わせるの
大好きでしょ な料理人(でもよくすべる?)と がんがんつっこむゲスト。
 面白いんです これが。

 どことなくもののけっぽい(もののけ好きな私流褒め言葉です、ご本人もよく
言われるって言ってらしたからいいですよね?)妖しい感じも、猫系か狢系かで素敵。
ごま油、お好きですもんね..(?!)
 もちろん、お料理のファンでもあります。 買いましたから、本!

今日は栗の吹き寄せごはんと 栗と豚肉の煮込み。 美味しそうでした。面白かったし。

IMG_0089.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。