SSブログ

めだまちゃん [にゃんとわん]

今年ダップルバックカフェさんから我が家にやってきた可愛い子。 

IMG_3842.JPG

タンタンととっても仲良し・・ 

IMG_3843.JPG

IMG_3833-1.jpg

だったのですが。



ある朝こんなものを発見。

IMG_4015.JPG


も、もしやこれは・・・! めだま◯ヤ◯!?

それでも遊ぶタンタン。

IMG_4029.jpg



どっかに行っちゃわないうちに確保!

IMG_4016.jpg

くっつけてあげるから しばし待ちなされ。


めだまちゃん、もしくはめだまイカちゃん(あれ、タコかな?)はこの絵の中にもいます。

IMG_4187.jpg


今年も途切れ途切れの更新で1年分見直すのもあっという間な感じになってしまいました。

来年はもっとコンスタントに・・できるといいな。 頑張ります!

みにゃさま来年もどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_1868.JPG


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 4

zombiekong

めだまちゃん猫が遊ぶとこうなりますよね~。yuminekoさんの可愛くって楽しい絵を来年も楽しみにしています。よいお年を!
by zombiekong (2018-12-31 11:58) 

yes_hama

めだまちゃん、タンタンさんととても仲良し!
仲良しすぎる!!~~;
イラストに描かれていたのは見逃しておりました。。。
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

by yes_hama (2018-12-31 18:23) 

ぴーすけ君

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2018-12-31 20:50) 

市丸

ひゃ〜〜めだまちゃん(|||_|||)
yuminekoさんのイラストは細かい所までていねいに描かれていて
1つ1つ見ていくのが楽しいです♪
来年も楽しみにしています♡
よいお年をお迎え下さい。
by 市丸 (2018-12-31 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。