SSブログ

『Secret Doors』終了しました。 [描く]

はるひ野のドッグカフェ、ダップルバックカフェさんでの展示が終了しました。


と言ってももう一週間経ってしまったのですが・・


今回の『Secret Doors』の作品からご紹介します。

IMG_4187.jpg

「今日は被り物の日」

 本日は被り物を身につけてご来店の方サービスデーとなっております。

 シャイな新人スタッフれもんくんと、見習いビアンカちゃんがお迎えします。

 (玲紋くんとビアンカちゃんはカフェのスタッフさんたちの愛犬で、新人?看板わんこたちです)   



IMG_4179.jpg

「いらっしゃいませ どのドアからでもどうぞ」

この日店内はいろんなドアを開けてやってきたお客さんでいっぱいです。

店内にあるガチャポン機から出てきたのは イタズラ好きのガチャたまごたち。


ちまちまと楽しみながら描きました。

が、画面が大きくて 塗っても塗っても終わらず出来上がったのが搬入日の昼間。

寝不足をずーっと引きずってしまい反省!でした。もう昔のように無理はきかないのですね・・涙 


いろんなところにドアや出入り口が隠れています。

見たことのあるようなものやお客さんたちも・・よかったら探してみてください^^ 


ガチャたまごのいたずら、次回に続きます。



nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 6

zombiekong

見れば見るほど楽しいです。かぶり物もみんな可愛いな~。
by zombiekong (2018-12-15 02:30) 

OMOOMO

丁寧で細かくてデッサンもちゃんとしててすばらしい。
見るだけで肩が凝ります。すごい。
by OMOOMO (2018-12-15 13:37) 

yes_hama

おお、大賑わいですね!
見ていて楽しいです。ついついアップにして眺めてしまいます。^^)
ガチャカプセルがたまごになっちゃうんですね!面白い!

by yes_hama (2018-12-15 21:40) 

ゆきち

わ~ほんとにドアがいっぱいある(#^^#)
カフェラテに描いてある猫がかわいいです♪
見れば見るほど楽しくなりますね!
by ゆきち (2018-12-16 14:59) 

そらまめ

ひゃ~、かわいい♪
ガチャたまごちゃんを探すのに
思わず見入ってしまいました。
この世界に入って行きたい♪

by そらまめ (2018-12-17 13:28) 

のらん

ひとつひとつのキャラクターを、
とっても愛おしみながら描かれているんだろうな〜♪
ガチャたまごさんたち・・・どんなイタズラをやらかしてくれるのやら(^m^)
by のらん (2018-12-22 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。